人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PC昔話①

PC昔話

20うん年前、あるところにMicrosoftWindowsを開発したとき使ったという有名な

DELLさんのPCがありました。

Cで組んだPGで弾道計算していたPCから煙が出てきました。

私も若かったんでしょうね、Intelに聞いてみようと電話したら相手が英語しか話さない

のでなにやらさっぱり、、うらしまおじさんは負けたと思いました(+_+) 

インテル入ってる?」おじさんの一人ごとです。。

 

今のPCはハイスペックで容量も気にせずいまの時代に若者だったら楽しかっただろう

なあと思いました おしまい