人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PCの続き編とドクダミ

PCはドライバ入れなおしたらあっさりと回復しました

/(^o^)\ナンテコッタイ って感じです

PC設定は終わるのでした

 

家の周りの草むしりを体力つくりのためにしてみました

ドクダミ多いこと、多いこと。。

ドクダミの草むしりしてる方はいるのでしょうか??

昔からの家なのではじっこに生えていたのが段々と増えてきて大変です

シソとミントは数年前に撲滅したのですが、ドクダミパワーはすごい

薬草になるくらいだから生命力強いんでしょうね

ドクダミとかスズランとか生やそうとしても難しそうなのが大量に生えています

もう見えている所以外は放置です

カエルがぴょんぴょん跳ねていました。邪魔してごめんね

そろそろ冬眠するのかな?

少し落ち葉や草を端のほうに盛っておいてあげようかな