人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

調剤薬局の人

通院の日です

予約していたのに中々順番がまわってこないなぁ

1時間待ってやっと受診の番が回ってきました

運動したほうがいいのかなあと先生に聞いたら無理しないでくださいとあったりと言わ

れました。はーい~。

薬を漢方に戻してもらって終了です

周りのおじいさんやおばあさんが通院しているのを見るとここまで来るのに大変そうな

人が多かったので運転できないと大変だなあと思うのでした

 

調剤でやさしそうな新人薬剤師さんが色々と話しかけてきてくれました

隣にいたイライラ順番待ちのおばやんにあーだこーだと言われていてかわいそうだなと

思って「ファイトだよ!」と心の中で呟いてみました。薬が余っていたら薬の数を調整

できるそうなので、良いこと教えてもらいましたよ

 

自分はファイト出しすぎて自立神経がやや不調になってしまいましたが、何事も無理し

すぎは良くないことをこの歳になって知ったのは良かったと思っています