人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

株式

退職書類を書きながら確定拠出年金しらべたり、ネットで株の始め方とか見ていました

株をするのもかなりの気合と根性が必要ですなあと痛感しているのでした

夜中にアメリカの市場がOPENするのを待っていたり、色々な用語があってみなさん分

析しながら成功する人もいれば失敗する人もいたりと大変そうだなと思うのですが、こ

れからの時代はそういうのも慣れていかないとついていけなくなるでしょうね。

WBSを見ないとだめかな(笑)

 

サラリーマン時代は税金とかあまり気にしていなかったですが日本は税金取りすぎな感

じがしますね。役に立つ事業をしている実感もあまりなくて消費税も上がったら大変だ

~という気しかおきないのでした。

 

自給自足時代の到来ですかー。と畑に米ぬかを混ぜ混ぜして来年にはなにか植えてみた

いと思っています。

ナスとか大根とかいいですね。青菜とかも植えてみたいです(^^)/