人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

UQモバイル

AUに移動(こんな漢字でしたっけ?)の時代からかれこれ21年入っているのですが

最近は通信料も高いし見直しをしようかなと検討中です

Iphone6君をバッテリー一度交換して快調に使っているのですが、格安SIMに対応して

いる会社があまりなくてどうしようかと考え中です

 

ネットを見ると1年で家族旅行代くらい違いがでるなんて記事も見かけてうらやましい

なあと思うので来月あたりに入りなおしてしまおうかと思っています

やっていることは同じなのに値段が違うのはなにか損してるような気がしてしまうのは

私だけでしょうか?

 

Iphoeも捨てがたいのですが3代続けてるので久しぶりにAndroid君もいいかなと思って

きてしまうのでした。

APPLE IDとかどうなるんだろう?

 

時間があるときにまた検索してみようと思っています

官房長官の話が現実となって来年の4月に価格がやすくなっちゃったりして

CMのガチャピンとムックが懐かしい世代なのでした(笑)