人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

冷蔵庫

冷蔵庫が壊れた?

冷凍の食品が溶けていますー!

なんとなく調子悪いのかな?と思っていましたがとうとう逝ってしまいましたか。。

13年使ったのでしょうがないですかね。

ググッと検索して価格を見ると意外と高額なんですね。

普段気にしないので値段などは分からなかったですがいいものは数十万とかするんです

ね。

今の冷蔵庫は買ったすぐ後に「リコールなので修理しますね」とメーカーさんが来て修

理していったものです。

なんだか怪しいなあと思っていたら次に一緒に買った洗濯機も「リコールなので修理来

ました」と2連続!

洗濯機はまだ使えるので良かったですが、開始早々からの出来事だったので大丈夫か?

と気にはなっていました。。

電気屋さんに行って見てこようかな。

冷凍食品さんたち食べてあげられなくてごめんなさいです(+_+)