人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

なんでもほどほどに

明日、冷蔵庫が来るので冷蔵庫周りを掃除しました。

うーん、なかなか手ごわいですね。。壁に何か焼肉のたれ?のシミやらほこりやら

意外と大掃除モードになってしまいました

 

少し冷蔵庫をうごかしたり何かしたから水がでてきたぞ。やばい早く拭かなきゃー

今年は暑かったので夏に故障しなかったのが幸いでしたよ。(プラス思考(笑))

 

長年お世話になった冷蔵庫さん。たくさんのものを冷やしてくれてありがとう

 

お世話になりました

 

ついでの話なのですが、一昨日運動しすぎて少し調子が悪くなってしまったので今日は

この辺でお掃除終了です

なんでもやりすぎはダメなんでしょうね

 

ほどほどとは「度が過ぎないで、ちょうどよい加減であること。」

まあ適当にという意味らしいですね