人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

冷蔵庫 2

新しい冷蔵庫が来ました

運送業者さんが古いものと交換していただいて完了です

ほうほう、と説明書を見ていたらなんとタッチでドアが開くんではないですか

すごいぞ東芝さん。サザエさんもびっくりだよ。

「意外とあっさりだなあ。」と業者さんに冷蔵庫は大変なほうでしょうねと話ししたら

マッサージチェアが一番大変なんですよ」と意外な答えが。

 

形が変則なのと意外と重たいのがきついのかも知れませんね。

私は腕力あまりないので運送業はだめだろなと思ったのでした

でも、運動をして体力と腕力きたえるぞ!

 

 

毎日楽しく暮らすにはまず体力だと思っているので、ほどほどにそしてだんだんと慣れ

たら関節傷めないように運動していきたいと思っています

 

なんでもあまり考えずにやってみるのが一番です

前頭葉ちゃんがまた疲れてしまいますからね。

 

日々前向きにファイトでセロトニンカモンです~。