人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

最終日

勤めていた会社の最終日行ってきました

なにか懐かしいような、よそよそしいような感じがしました

返却するものを片づけて、ちょこっと周りの皆さんに挨拶して帰りました

あまり私が辞めるのを知らない人が多いいのかな?

普通の感じで退社です

 

長く働いていた会社でもこんな感じなのかな?とふと寂しくなりましたが

後で仲がよかった人とは個別で送別会しようと計画中です

なんか期の途中で辞めるとあっさりしてるのかな?と思いました

明日からは自由業です

早く体調良くしながら時間を無駄にしないように気をつけなくっちゃ

 

人間至る所青山あり

 

早く青山をみつけなくちゃと思ったけど、今子供とお風呂に入っている今も楽しい時間

なのだと再認識した日なのでした

これで休職中の話はひとまず終了の巻