人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

合気道とヨシダソース

子供が合気道しているので送り迎えしています

スポーツクラブに地元の合気道の先生が教えに来てくれています

4年前に私も一緒に入ろうかと思ったのですが、キッズ対象なのではないので断念

たまにある錬成大会に応援に行ったりしています

 

駐車場で子供を待っているとLのマークの車とかBとか高級車が意外と多いのが

「みんなどこからこんな車が出てくるんだろう?」といつも思っていました

車好きの人が多いのかな??

ここに来ると思う世のなかの不思議ちゃんです

 

家族で楽しく暮らせればいいと思っているので羨ましくはないぞ(笑)

 

夜、コストコで買ってきたデカイ袋のポテトを揚げたらむしゃむしゃとみんな大喜びで

した。

うーん、コストコは偉大だなあ。

でも、ヨシダソースを家のテーブルに置いて少ししたら何やらソースが漏れているでは

ないですか!

 

「さすが、USA!」

 

容器を移し替えて完了です

 

小さいことは気にしない~ですね