人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

マインドフルネス

今日は低気圧のせいだかで、頭が重たいのでした

本を読みながらウトウトしてしまいそうになり子供を幼稚園に送り届けてから

またウトウトと。。

 

低気圧が来ると片頭痛とかになるのかなあ?

いままでなったことないので変な気分です。

瞑想というのをすると気持ちが落ち着くということなので、調べてみたら

マインドフルネス」という昔、試してガッテンで見たことある内容が出てきました

瞑想?座禅なのかなあ?

 

知り合いの方に聞いたら単独で瞑想を長時間行うと、霊が降りてきやすくなるそうなの

で数分にしたほうがいいとのことでしたが、昨日は10分もしてしまったので

今日調子悪いんか?と思っています。早く言ってよ(笑)

 

今日は3分くらいで辞めておこっと

何か詳しい方いたら教えてください~ね