人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

勉強です

登録販売者の勉強です

うーん、中々とっつきにくいですね。。

 

人体はこんな感じなのだと再勉強です

 

こだわり志向の私はいらない部分まで調べたい気持ちをぐっと抑えています

昔から化学は好きだったのですが、文系に行ってしまったのでこういう世界でもよかっ

たかなと感慨深いかんじがしますよ

 

まあ資格試験なので受かることが第一なのでネットで必勝法を調べているところです

 

風邪薬などはどのメーカも同じような成分が入っているのは知っていましたが、なんで

あんなに種類があるのかはいまだに?です

勉強は何歳になってもできると思いますのでつづけていけたらいいな

 

話は変わりますがプロテイン4日目。効果はまだ分かりませんが何か変化が出たら途中

報告入れますね(セロトニン出てるかな??)