人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

図書館にて

本を返しに図書館に行ってきました

 

田舎の図書館なので、新刊は少なめで探しずらいのがやや残念なのですが

 

・うどんの打ち方

・からだの仕組みがわかる本

・なぜか、データアナリスト養成の本、、etc

 

などを借りて見ました

 

前にブロックチェーンの本も借りてみたのですが、概要の本だったのでこんなかんじな

のねという内容でした。

 

本当は投資信託の本とか、英会話の本をみつけたかったのですがいいのがなかったので

次回検索システムで探してみようと思います

 

図書館には新聞を読みに来ているお年寄りが沢山いて座るところがいっぱいなので退散

今度は洒落た本屋さんで座って読めるところもあるのでそこ行ってみよかな?

売っている本を座って読むなんて、小心物なのでなんか気が引けるので良くシステムを

確認していってみようかな

運動しすぎて眠いのですが人体の本を読みながら布団でごろごろしてみます

 

早く、セロトニンじゃんじゃん出るようにしたいなあ。。

 

今度はギャバンの歌でも歌いながらうどんでも作ろうと思います

「若さってなんだ、振り向かないことさー。

愛ってなんだ、ためらわないこーとーさー」

 

うーん、いつ聞いても深い~