人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ゲーム

MMOアプリゲームをしていると、お仲間さんたちが段々と増えてきます

 

知らない方々と面白いこと言ったり、笑ったり、意地悪されたり言葉だけなのですが楽

しく遊んでいます

 

色々な職業の方や学生さん、女性の方、病院からとか大陸の向こうの方とかニートの方

など色々話しますよ。2丁目系の方は少なくなりましたけど。。

 

twitter並みに情報がきますね(笑)

 

最近は忙しかったのと気分が落ちていたのであまりINしていなかったのですが

会話だけでも楽しくできるものがあるというのは、昔に比べるとすごいなーと思うので

した

昔はPCチャツトでしたので(笑)

もっと若かったらオフ会とか行ってこの人こんなんなんだ~とおどろいたりしてみたか

ったな

久々にINしてみようかな

プロテインは飲み続けていますよ

腕立ても回数を増やしつつ早く体調が良くなるように頭痛と戦っているのでした