人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

WINDOWSとか

microsoftさんは相変わらず分かりにくいのです

win10 homeをproに上げないとHYPER-V使えないので

調べてみると、ストアで上げられるのを売っていました

 

ふん、ふん。でもssdに換装したらアクティベーション通らないって。。

他で試した方の記事を読んでガッカリ

 

説明も少なく一般の人にSAが何とかですら分かりにくいのに、ストアで売っているの

ですらこんな感じとは

 

前職でMSと良くバトっていたのですが、回答がお手上げのものが多くいつも個人スキ

ルで対応でした

やはり日本語OSを天才の人が広めるか、Macなのでしょうか??

Officeもいいんだか悪いんだか買いずらいし

分かりやすくしてほしいものですね

利用者全員が詳しいわけではないのですからね

今の時代、時間が大切なのですから、わかりやすくしてほしいものです

南無南無~、