人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

エアコン

隠ぺい配管のエアコンの話です

入れ替えで構造体メーカさんに相談

 

担当の方がうちに来てくれたんですが、隠ぺいだと検査はエアコンメーカーさんじゃないとわからないとのことでした

 

む、、難しい話です、、

 

ネットで見つけた会社さんもNG,電気店でもNG,構造体側でもリフォームにとタライが回る周る(笑)

 

疲れましたよ。。とほほ、

家を建てる方は隠ぺい配管はやめましょうね

そんなことは気にもしなかったですが、後々大変です

ジャパネットで付けられるくらいのがちょうど良いと思います

次はリフォームに話して電源を動かしてもらって壁からにしようと思っています

たらいになりませんように、南無南無。。