人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

スマホ

うーん、Iphone6もそろそろ限界かなぁ、

家電壊れが続きそろそろスマホもかなぁ

私が、AUで2年目に切り替えるの忘れていたのが悪いのです。。

 

UQモバイルあたりで入れ替えかなあ

ハーウエィ当たりで考えていたのですが、中華スマホはスパイだなんて

うえ~、どうしましょう、、

セロトニンが減ってしまいます

 

選ぶ機種がないしiPhoneは高いしなあ

うつっぽくなってから、決めるのが苦手になってしまって悩みますね

ガツンとAppleSTOREで買ってしまいたいのですがどうしましょうね

考えすぎも体に悪いのでかみさんに決めてもらいましょうかね(笑)