人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

年末っぽくなりましたね

そろそろ年賀状の季節がやってきましたね

※遅いかな?

 

今年は身内の不幸で喪中なので喪中はがきを作成しました

年賀状も昔より出す数が少なくなってきたような気がしますが、まだまだ古き良き習慣

は残っているようですね

今年の漢字は「災」とニュースでやっていましたね

来年はいい年になるといいですよね

最近は先のことはあまり心配しないような思考回路にしようと、明日なにやるか

という短いスパンでの考え方にかえようとおもって行動しています

 

先のことを考えてもうまくいく時代でもないですからね、その日の行動力と出来事に集

中しようと思っています

他人を羨ましく思わないとか周りの目をきにしすぎないとかもその一端なのかもしれま

せんね。

今年の最後の目標は禁煙です!

出来たらいいなあ、したいなあ~

少し頑張ってみたらセロトニン増えるかな??

就寝前のスクワット20回!

春日部防衛隊 ファイア~ (しんちゃんより)