人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

急性胃腸炎

かみさんが急性胃腸炎になってダウンです

嘔吐はあまりしないのですが、病院で点滴してもらってきました

 

大丈夫かなぁ~

吐き気止めをもらってきました

止めて大丈夫なのかな?と思いますが、お医者さんによる部分が多いので

そのへんはおまかせです。

 

最近、季候変動が激しいのでみなさんの免疫力がおちているんでしょうね

一番悪いのは冷えみたいなので、体温調節が大事なんですね

 

やっぱり体力なのか、、と今になって色々きずかされるのでした

メタボとか高血圧とか世の中は色々不摂生でなってしまう方もいらっしゃいますが、

仕事や家事をしながらストレスもどんどん溜まって愚痴りながらビール飲みたくなる時

も多いですよね

 

3分だけ瞑想して腕立て伏せ。(3分以上1人で瞑想すると悪い霊を呼んじゃうらしいとの話を聞いてから短めにしています)

みなさんも、帰ってきたら手洗いうがいお忘れなく~。