人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

最近は

セカンドライフですが、色々と悩みますね

やりたいこと探しですがやりたいことは色々あるのですが、一歩前へ進めないのが現実

ですね

 

早く完治して、何でもいいので働きたい気持ちはあるのですが、頭がうまく作動しない

のがもどかしいです

生きていくって大変ですが、考え方を変えて楽しく過ごして行きたいですね

 

宗教家の方などの話を聞くと現世は修行の場所なんだそうです

へー、と思うのです。

自分への甘えとプライドを捨てて生きていく決心はあったのですが本音はなかなか厳し

いですよね

そんな時は夜空を見て癒されてみたいと思っています

 

ネット社会でいい情報もありますが、色々な情報が錯そうして取捨選択がしにくく、

ナイーブになる記事もあったりして読むと滅入っちゃうのですが、この間後輩に「今ま

ブラック企業でも駆け抜けてきたんだから大丈夫ですよ」と話ししたのが心に響きました。

後輩に負けてられないのであんまり先のことは考えずに明日できることを精一杯できる

自分になりたいなと思っています

先のことなんて分からないのでやってみよう精神でモチベをたもてるように座禅です(笑)

 

家族と笑って過ごせるようにお坊さんのような悟りを開けたらと思っています~

ふたご座流星群見られた方いらっしゃいますか?

天空のロマンを感じられたら幸いです(^^)/