人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

低気圧

 

うーん、低気圧が来ると頭痛いのです

 

自律神経がおかしいせいも有るんでしょうが、人生でこんなに長く頭痛い時期がくるな

んて思いもしませんでした。はぁ

 

 

今年は暖冬ですが、夏におかしくなってから外に出る機会がめっきり減ったので

あまり感じないのですが気圧変化は人体に影響あるんですね、、

 

運動したいと思ってプロテイン飲みながら筋トレは週3くらいで行っています

 

「人生楽ありぁ、苦もあるさ~」

 

と水戸のご老公様もうまく言いましたね

 

早く暖かくなるころには体調よくなりたいなぁ

 

 

ドローンをプログラムする環境を作りながらウトウトとしてしまいます

 

そんな話をかみさんにしたら、まだ疲れてるんだよと言ってくれますが、体力的になに

もしていないのに疲れるのかなあと思ってしまいます、、

 

考えたら先日、住職に頼まれて事務作業のお手伝いをしてきたのですが久しぶりの仕事

で疲れたのかなあ(笑)

 

作業中にMACいじりながらMACいいなあと、あと本の文章を引用するのに、Google

 

OCRは使えるなあと感心したりしたのでした

 

OCRただで使いたいと思ったら、GoogleDriveにスキャンしたPDFとか入れればいい

 

感じでテキスト化できますので参考にしてみてくださいね

 

年末はおバカなTV番組が多くてまだ一緒に笑えない自分が情けないのですが

低気圧のせいにしておきましょう!

 

大雪の地方の方は災害にお気をつけくださいね~

 

合掌~