人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ノート PC 

「物欲はいかんのじゃ~よ」と思いながら

 

お坊さんではないのですぐに欲しくなっちゃうのでした。。

 

Surfaceにしようかどうしようか??

 

ASUSとかAcerも良いしなあ

 

悩みますが買うまでが楽しいのですよ

 

 

ドローンも買って飛ばしましたよ

 

まだ練習中ですが、古いノートPCなので操作するのも良いのが欲しくなっちゃうんで

 

すよ(笑)

 

形から入るのは良くないですがすぐ形からはいっちゃうんですよ

ノートにPyson入れようかどうかとかね

 

中古にしちゃおうかなぁ

 

でもSSD買って換装したりすると同じくらいになっちゃうしなぁ

 

落としどころが見つかりませんね

また考えましょうと思うのでした

 

合掌~