人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

禁煙 10日目

ふぅ~ スパ~ 

吸いたいなあ

なんで吸いたいんだろう?

不思議だなあ。

 

ニコチンがもうなくなっているので、早く別のホルモンが補充されないかなあ

 

 

 

人間の脳は不思議ちゃんですね。

 

 

口に氷を入れているとサウナ入っていても熱く感じにくいとか、その逆で辛いもの食べ

 

ると幸せホルモンが分泌されるとか、脳は意外と単純なのかもですね。。

 

そう考えると、意思とか思考とかも何か別のものをHDDじゃないですけど

 

書き換え出来そうですよね

 

前、TVで見たんですが、健康な人のう〇ちを病気の方に移植というか入れると全然別人

みたいに健康になるとか。

 

心臓移植すると前の記憶が出てくるとか。

 

現生の自分は過去の魂の浄化のために生きているとか

 

タバコ吸いたい話からだいぶ話が飛びましたが、プラス思考とか羨ましく思わないよう

 

にしたいなと考えながら打っていたらまとまらない文章になってしまいました。。

 

しかし、IQOSは危険な代物ですね。3か月か半年くらいかかるかもですね

まだ、ご飯は美味しくならないし。

でも吸いたい気持ちは座禅で対応です

では、合掌~