人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

x250

中古のx250をインフルにかかりながら改造を続けやっとこ完了?でしょうかね

 

SSDは余ってたサムスンの250Gbで入れ替えです

Trueimageでクローンしようと思ったんですが、インストールとかアカウントの入れ替

えとか面倒そうでしたので「Samsung Data Migration」を使ってクローンです

 

意外と便利なツールでしたので皆さんもよかったら使ってみてください

 

Win7からwin10は色々と苦労しながらUP完了です

Intel HD Graphics 5500は本当に苦労しましたよ、、

 

 

f:id:mutugami:20190115001714j:plain

換装しました~

 

 

こんな感じです

背面のすべり止めゴムが取れちゃっているので後で100均で使えそうなのを買ってきま

まあ、数万で完成できたので満足です

メモリも交換したいですが、8GBまだ高いので安くなったらにします

時間がある方は中古のPCというのも悪くないかもですよ

12.5インチが欲しかったのでいい買い物でした

 

でも当たりはずれあるので自己責任でお願いしますね

 

合掌~