人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

GO言語

年末に購入したtelloです

色々いじっていますが、何しようか考え中です

せっかくなので写真とかとったりしたいのですが、Scratchだと写真のコマンドが見当

たりません、、そうなんですかね??

それなのでPythonを入れてみたのですが、また色々厄介そうなので

GO言語というGoogleのをまずはPCに設定です

 

中古購入したX250頑張れ~

なになに、えーと。。とりあえずOKになりました

中年になると色々と吸収する力が無くなってくるんでしょうかね?

いやいや、頑張って自宅を空撮しますよ!

ん?離陸しないいぞ?

何かがおかしいんでしょうか

色々調べてみましょうかね。。

昔いたずらでJavaScriptとかで遊んでましたが今もまだ残っていたなんて感動ですよ

JAVAも昔は重くてひどかったし、ゲゲゲの鬼太郎が墓場で運動会するAS400もまだ現役

のところもありますので古今色々な文化が混ざっていますよね。

一人浦島太郎で言語とかは全然アンテナ張っていなかったので、最近の動向について無

知なんですが色々つまんでいってみたいです

 

合掌~