人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

AIって

最近、AIとかいろいろメディアで出ていますが本当にAIなのかPGなのかは?なのが多

気がします

RPAとかもAI付いたら判断してくれると思うのですが、そのバックデータをどこにどう

蓄積するとか、その処理させるサーバどうするかとかまだ汎用性と実用性は実験段階く

らいなのかな?と思っているところです

 

某メーカさんとかうん億とかのシステムとかありますけどそんなの使うのは超大企業ぐ

らいじゃないですかね。

 

AIとか技術革新はどんどん進みますが、まずはセルフレジとかお年寄りに優しい足回り

技術とか世の中にしてみんなが笑顔で暮らせる世の中になってほしいですね

 

合掌~