人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ジンクス

空気が乾燥していますね。

 

インフルエンザが流行っていますが、これだけ乾燥していたらそうなってしまうで

しょうね。

 

湿度が20%台とかじゃお肌かさかさです

 

ジンクスの話なんですが、車洗うと雨が降るという私の技があります(笑)

ほぼ100%です。昔から。。

 

洗っているときに雨降らないんですが、自分で手洗いも洗車機でもおおよそ半日くらい

すると降ります

 

今、これだけ乾燥していて雨なんか降らなそうなのに日曜の夜洗車後に雨降りました

良いジンクスなのか悪いジンクスなのか。

 

人間の雨が降るときの臭いでも感じると車洗いたくなるんでしょうかね??

本当に不思議ですよ。洗いたくなる時もあるんですが、洗わないと雨も降らない

洗うと降るというシステムみたいです(*'▽')

 

雨乞い師とかになれますかね。車洗って雨ごいです(笑)

南無南無~

 

※今日はルームランナーで2Kmリハビリです