人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

Roblox

イクラ風のゲームを探していたら、Robloxというのを発見しました

 

あまりPCゲームしないので初心者なのですが、とりあえずダウンロード

 

サインインしてアバター作成です。

 

f:id:mutugami:20190209232428p:plain

※こんな感じです(イメージ) 

 

全部、英語なのね。勉強になるわ~

 

Tycoonってなんだ?「大君」

 

よくわかりませんが海外の方が作成したサイトに突入です

 

雰囲気、自然災害から逃げるテーマのようです

earthquakeがやってきました

高台に逃げましょう

途中でゲームオーバーです

 

Friend申請も来ましたが英語?ロシア語?

 

調べてみたところ、老舗ソフトでマイクラより古いみたいです

 

全世界で5000万ユーザーとか書いてある記事もありました

 

ドローン用に買ったコントローラーでwi10出来たのでつかえて良かった~

 

Chatされても意味が通じないのですが時間のある時にまたやってみますね

 

合掌~