人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

カレー

カレーとは奥深い料理ですね

私も作ったりするんですが、シンプルな作り方やアレンジなど色々と試したりしていま

今日はバーモントカレー甘口でポークカレーを作ってみました

 

皆さん、色々とカレーを食べたり作ったりしていると思うんですが

 

「一番おいしいのは?」と言われると皆さん意見があると思いますよね

 

 

バレンタインが近いのでチョコを入れる方など様々ですね

 

インドカレーですと様々な香辛料があり具材も色々でまさに小宇宙です

 

最高のカレーを求めて。。

 

脂っぽいのはあまり得意ではないので、ベジタブルカレーとか美味しそうかもです

 

スープカレーなんかも美味しいので捨てがたいですね

 

色々考えると、学校給食のカレーが一番おいしかった気が、、

 

あとタイで食べた暑い店で食べた、激辛カレー(笑)

 

 

 

 夜中に合掌~