人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

バレンタイン

バレンタインデーでしたね

皆さん楽しくチョコを食べた方などいらっしゃったのではないでしょうか

 

どれどれ、チョコの話などやっているかな?と朝からニュースとか見ていると

同じ情報を何度も何度もチャンネルを変えても放送していますね。。

 

飽きるというか、こんだけチャンネルあるのになぜ同じニュース?

バレンタインデーじゃなかったっけ??

 

ウイスキーバランタインが浮かんでくるのは私だけでしょうか(笑)

21年物飲みたい♡

 

TVがつまんないので、子供たちが毎日YUTUBEばかり見ているのも納得しましたよ

 

うーん、ネット見ても同じようなのばっかりですし、TVもですね

 

最近はETVで英会話を見るのが楽しみですよ

 

 

See you、合掌~