人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

カブ

カブと言えば郵便局の赤いバイクがカッコよかったのを思い出します

今もHP見ると意外とかっこいいフォルムです

少しレトロ感が出ていていい味わいですね

スペックも燃費 / L100km越え すごい高効率!!

クールジャパンの申し子みたいなバイクです

 

今度、カブに生まれて初めて乗ることになりまして、初めてなので少し緊張です

 

というか乗り方はどこにかいてあるんでしょうかね??

 

昔のバイクといえばMTですよね

 

車のミッションは全然OKなのですが、バイクは初体験!

 

まあ、少し慣れれば乗れると思うんですが後で乗り方を検索です

 

お巡りさんの警らもスクーターの時代ですが、カブは壊れないで乗れちゃうんでしょう

 

誰かカブ持っている人探してみよ~、

こけないようにしないと

合掌~