人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

USJ その③

スヌーピーの乗り物とコーヒーカップのような乗り物に乗ってからお土産見学です

ふんふん、お土産は色々ありますね。

みんなで色々見て回りました。

上の子はMARVEL好きなので、スパイダーマンのポーチをセレクト。

入口付近のお店も見学してみました

もう午後になったのでUSJともさよならです

機会があったらまた来るからね~

記念写真を撮ってさよならですー

 

ユニバーサルシテイ駅をうろうろしていると

たこやきを探していたらタコ焼き屋さんが何件も入っているのを発見。

大阪たこやきミュージアムと看板がありました

どれにしようかな?

一番手前の会津屋さんというところにしてみました

頼むシステムがわからなくて聞いたら、食券をまず買ってくださいと

はいはい。券を出してくださいと。

はいはい。ジュース出来ましたよ

ほーい。

ソースが付いていないですが、味がついているのでそのままでと。

頂きます。

小ぶりのタコ焼きですが昔ながらのお店みたいで美味しかったです

ラジオ焼きというの方が美味しかったです。

タコ焼きも美味しかったですよ!

大阪の味を堪能してそろそろ帰路に着きましょう

電車に乗って新大阪方面へゴー

しかし、、

人身事故で列車が遅延・・

マジですか、のぞみの時間がもうすぐなんですが

間に合うのか??

 

その④へつづく