人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

体を動かすことは良いこと

体をうごかすのは良いことなんでしょうね

いいままで何十年も机に向かっているほうが長かったんですが

やはり人間も動物なので動いたほうが絶対に良いと思いました

 

今まではどんなに長い時間でも椅子に座ってPC作業しても大丈夫な自信だけはあったのですがそんあのはあまり意味が無かったみたいです

今日は子供と1時間ほどウオーキングです

風が強かったですが春の香りがほんのりとしていた気がします

子供も新学期、私も新しい職場です

なにが良いのか答えは見つかりませんが、花壇に花を植えたり掃除している間は何も考

えないで幸せにしていられますね

4月からも毎日色々なことがあると思いますがぼちぼちとやれたらと思っています

 

深呼吸から合掌です~