人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

入学式

入学式シーズンです

最近は両親揃って出席する光景も珍しくなくなってきましたね

今朝はすごく寒くて異常気象なんだなぁと思うのでした

入学式の前に庭の花壇に花を植えてみました

毎年咲くチューリップもいくつか咲き始めてきました

子供と一緒に植えたポピーも先週の暖かさで目が出てきました

植物もけなげに生きています

 

次は水槽をなんんとかしないと

水槽を奇麗にして何を入れようか考えるのも楽しいかもです

 

運動不足解消に買ったルームランナーも子供の体力作りに使っています

2kMも走ると結構つらいんですよ(笑)

 

 

春は眠く時間が早く過ぎる気がします

私は昔から思っていたのですが、四季に時間の体感速度の違いが有る気がします

夏は早くて冬はゆっくりな気がします

私だけでしょうか??

今は春なので何となく早くなってきているでしょうかね

桜散る前に一度良く眺めて見るのもまた一興ですね

合掌~