人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

無線LAN 選び

最近、実家の無線LANが電波の飛びが悪くなってきているので入れ替えようかとネット

で検索です

うーん、色々ありますね。

個人的には安定感のあるBuffaloが慣れてるしいいのですが、たまには違うのがいいの

かなあ。

アイ・オー・データさんは良くも悪くもないですが、使い方が癖があるので慣れていないとややこしいかもです

TP-LINKは使ったことないですが何か中華系は白湯スープのような混沌としたコクがあ

りそうで今回はクラウドとか使いたいのでパスです。

A-termくんとエレコムくんはコスパいいのですが、今回はパスです

エレコムくんはあたりの機種を買えればとっても良いと思いますよ

 

悩みますね~

 

機械の性能はある程度は金額になってきますからね、、

アライドはあんまり良くないイメージ。シスコは無難ですがまあまあ良い値段です

今んところRuckus Wirelessの機械が一番いいと思いますが、個人で買うにはなかなか

ですが試したい方はおススメです

 

うーん、まあ明日電気店に行って見て見ますね

いいのが有ったらまた報告します

電波届くように

合掌~