人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

草むしり

自然と触れ合う機会がおおくなってきているんですが、

最近、草むしりしているんですがこれが結構疲れるんですよ

浅クワでするんですが、思うようにはいかないもんです

 

機械でぶいーんとしちゃうのも楽なんですが車とか窓とかに石が跳ねてしまうとかある

ので、手作業のパターンも多いです

 

無心ですると良いとか思うんですがなかなか雑念が入ります

後、日ざしがきつくなってきたので男性でもUVケアは必要ですね

花粉も少し落ち着いた気がしてきましたが、これからは熱さとの闘いですね

 

ワークマンでいい帽子見つけたのでかぶってみようと思います

ワークマンはコスパ高すぎですね。

行ったことない方いると思いますが、悪くない商品見つけたときは意外と嬉しいもんで

すね

そろそろ夏の気配かな~

 

早すぎですね。合掌~