人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ipadで

 

 

今回は、色々と悩んでしまったios12のバージョンのIpadです

 

初めて使ったのですが、画面の明るさとか変えるコントロールセンターの出し方につい

てです

 

画面の出し方悩んだら見てくださいね

 

 

私はアイポン6なのでまあるいボタンが付いているのでコントロールセンターは

難なく出せるのですが、最近のボタンなしではどうやって出すのかしらなかったです

 

検索です。なになに、画面右上から下にスワイプ、、、

どこのHP見てもおなじことが書いてありました。

早速するっとスワイプです

 

(出ないじゃん)

 

一度、Ipadの画面を奇麗にして、自分の手も軽くミューズで洗って再挑戦です

 

(。。出ないじゃん。。)

 

軽く上の空で悩んでいたら右上のバッテリー表示の所から下にスワイプ。。

 

(出たよ~。雲)

 

かなり簡単に出ました。

 

色々と解説文書いている人たち、、

 

コピペでパクらないで自分自身の表現で書いてよ~と

 

伝わりにくいよ~と勝手に思うのでした

 

結論としては

 

コントロールセンター出すのは、バッテリーマークの上を押して下にスライドです

 

すっきりしました。日本語ムズカシイデスネ。合掌~