人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

最近好きな音楽

音楽は最近聞くようにしてるんですが、

 

サカナクションの忘れられないのが忘れられません(笑)

 

何か懐かしい80’sの感じの音楽で耳に残りますよ

 

私はバブルの恩恵は受けなかったのですが石田純一みたいな恰好で面白いですよ

 

サカナクション新宝島も耳に残る楽曲でしたよ

 

昔、キリンジのCDを聞いたときの衝撃は凄かったですが

 

サカナクションも味のある音楽だと思います

 

キリンジは好き嫌い有ると思いますがいまだに私の中では神クラスですよ

 

次に好きなくるりもまだ活動中なのでいつかまた機会が有ったらライブ行きたいです

 

と、バランタインの水割りを飲みながら

YutubeのピアノとウッドベースJAZを聞きいています

JAZもいいですよ

 

皆さん日々忙しくて大変だと思いますが、音楽に酔える気持ちや余裕も大切にしていき

たいものですね

 

合掌~