人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

令和対応

平成から令和に代わって2か月

何の変化もないような気がしていたのですが最近ちょこちょこと

令和表記にしたいなんてを聞くようになりました

 

大きい組織だと前もって色々と準備するんでしょうが、個人や小規模ですとなかなか後

回しになってしまいますよね

伝票はとりあえず令和の訂正判子で対応です

 

あとは、スクラッチAccessの表記の件です

MSさんのToday()関数 、、、、

令和出るじゃないですか。

やればできるじゃないですか。

 

MacChromeに心がうつりかかっていましたが見直しましたよ!

officeのUpdateで令和対応したそうです

令和1年と出るのは惜しいなあと思いますが(笑)

 

Officeで令和変換出来ると覚えておくと後で使えるかもしれませんね

 

では、合掌~