人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

株主優待

株主優待欲しくて株買ってみようと勉強中です

 

今まで成り行き注文だったので、指値でやってみたいと思います

 

某妖怪寿司の株です

購入前日は1421円でした

 

なになに、指値でいくらにしようかな?

ド素人なので、1421円でセットでおやすみなさいませ~

 

翌日の前場開始、、、 1431円からスタート?

なんですか?これは、と思いながら14時30分までたまに確認しましたが

全く買えていませんでした

 

うーん、では成り行きでとその時は1436円だったのに、落札は1443円でした

あっという間に上昇して下落で1436円が終値みたいでした、、

 

変動が激しいですね、、クリックのタイミングで価格変ったりして

 

そんなわけはないと思いますが後場の最終のラッシュを体験出来て良い経験になりました

数日して、ほとんど儲けなしですが下落していないだけなんだか安心です

 

株なんてやらないと思っていましたが、時代は変わるのです

なるべくついていかないといけませんね、

次はほにゃららPAYとかの登録などもしてみたいとおもっています

では、合掌です~