人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

キャッシュレスの世界

お金は現金のほうがありがたみがあると思いませんか?

カードやスマホでレジをするのと、紙幣を間違わないように数えて払うのではドキドキ

感が全然違いますよ

 

昔、銀行のATMで50万おろしたときに、中の現金が足らなくなっていたみたいで隣に設置してあった電話が鳴ったときは焦りましたよ(笑)、足しに来てくれましたけどね

 

図書券とかクオカードとかももらえると嬉しいですが、やはり現金がいいですよね

お財布作る会社さんとか大変ですよね、

革の高級~とか無くなっていくんでしょうね。。

 

時代の流れは速いもんです

さてさて、株で負けないように頑張りますか

最近はLINE Pay使えるようにしました(*^-^*)

買うものあんまりないですが、使ってお得をGETしたいものですね

 

南無~