人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

株 11月報告です

今月は売り買いしましたよ

素人の勉強売り買いで金額はきわけくらいでした

なぜ材料ないのにS高になるのか?など色々疑問もあった2か月間でしたが

自分なりの結論としては

 

株はアベノミクスで急激には安くならない傾向

株価上昇には仕手の香りがかなりする

なるべく少ない銘柄の方がハイリターンできるが情報のタイミングが遅いので

危険。

資金豊富なら大きい株の利ザヤで稼げるが、個人投資家では限界があるかもです

 

今までのやった感想はこんな感じです

知っているIT企業なんかも実際の現場と株価は大分違うのになんでこんなになるんだろ

う?とかでした。(チエルとか)

 

暇つぶしに負けない程度にするのが良いのかもですね

勉強にはなりますよね

 

株は、たのしくなるかと思っていたのですが少し見えてきたら社会のカオスをかんじたのでした

 

南無~