人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

初めての信用取引

そうそう、昨日の手数料の件ですが確認したらおそらく0円になったんだと思います

画面で確認すると手数料の記載があった銘柄の所が0円になっていました

良かったです(^^♪

 

今日は、初めて信用取引というのをしてみました

 

2929 肉肉 ファーマフーズです

    育毛剤が売れて株価急上昇↑みたいです

    出来高もあるしいいと思っています

 

f:id:mutugami:20200110223058p:plain

2929

 

660円で持ってたんですが、なかなか上がりません

 

いきなり高値つかみなのかと板をみていると

 

少し上がってきました

 

690円で売ろうと指値していたのですが、昼休み中だったので我慢できすに

678円で約定です

すると数分後あれよあれよと700円台突破です

(これがだれか見てるんじゃないの??というやつか)

 

でも、じぶんの考えだとそろそろ値下がりしてくると思ったので

 

初めての空売りです

 

スマホからなのでよくわからずに日計りhというのを選んで701円で空売り

下がるのには自信あったのですが、そういう時に限って下がりません

最初なので指値で690円でセット

ほどなく約定できていました

練習で100株だけなのでほぼ手数料で終了です

?こんなに手数料高いのかな?

また来週確認してみましょうかね

 

次回はアメリカ牛買えるくらい稼ぎたいですね

落ちる株でまた試して見ますね

合掌~