人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

損切DAY

 

損切するとすっきりしますね

マイナス地獄のスマホ画面から解放されます

まあまあのマイナスですが塩漬けにしてじりじりと下がるよりは

チャンスを見つけるために資金確保です

 

正月からイランと喧嘩して調子狂うと思っていたら

コロナウイルスです

人のふんどしを借りて益をだすのが株式投資ですが

初心者の私には初体験のものばかりでなかなか波にのれませんです

 

戦争はよくないですよ。

仲良くしましょうね・・

 

風邪は手洗いうがい。

エタノール、次亜塩素酸系のスプレーで消毒もいいみたいです

夜更かししないで体力温存してくださいね

 

さて、本題ですが

 

(銘柄)

247 →死亡の銘柄です。マイクラのマグマ並みに危険です

    もし上がったとしても全然きにしません

    マグマの上で個別フィットネスしたら痩せますよ( ゚Д゚)    

    ダメ、絶対! 善良な市民は手を出したらいけません

    デイトレならいいですが、お気を付けを~

 

f:id:mutugami:20200124214749j:plain

熱いですよ♨

 

enish→頑張っているのに上がらない株です

    富裕層に大金を仕込まれた機関が売り一直線です

    数百億入れて上げた株価からの怒涛の売りです

    一般庶民の握力では太刀打ちできません 

    半分売って様子見です。。

 

オルトプラス→売り圧力が高い

       9時開始での売りの見せ板とか本当に酷いです

       売らないなら注文出しちゃだめ。

       その時間で色々と意思が錯綜して変な値段から始まるんだから

       金持ちなのにいやらしいですよね、

       変なAIアルゴが考えてるんでしょうが

       でも、値段が下がったら再IN予定です♡

 

代わりに買ったもの

 

インスペック→勢いがありますね

       たまに大きく下がりますが損切した分以上の利益が確定するまで

       ホールドです

       2月1日ごろが楽しみです

 

ヤマトのりがガン治療に効果というニュースが流れたのですが

アラビックのりのヤマトは非上場企業だそうです

いくら早い者勝ちでもヤマトと勘違いして購入した人がいるみたいで

twwiterで笑っちゃいました

 

今日も損しちゃいましたがガンバリマス

 

南無~