人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

空売りで勝負です

最近はコロナウイルス関連の株でおこずかい稼ぎしていたのですが、たまには勝負で

サイバーエージェントに真っ向勝負です

ほぼ負け戦になる予想でしたが、、、万が一イマジニア奇襲作戦の再来を期待して。。

 

負けた、、

 

買いで入れば良かった。。

 

投資の世界はなかなか厳しいですよね、、

 

売り残もあったので勝負してみましたが残念な結果でした

まだ損切していないので、明日の朝下がりますようにと枕のしたに紙でもかいておこう

かな(笑)

 

コロナ系も価格が暴騰しているので怖いので手出しできなくなりました。

これから日経平均が下がってくるのでダブルインバースで小遣い稼ぎしよー

 

触らぬ神にたたりなし

 

皆さんもインフル流行っているので手洗いうがいですよ

 

では( ^^) _旦~~

 

南無~