人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

新型コロナウイルスの件

毎日ニュースでにぎわしているコロナウイルス

 

風邪のウイルスでこんなに騒ぐのは違和感感じませんか?

 

日本の感染病の1位のノロウイルス関連

 

アメリカのノーウオークという町の小学校で流行ったことからノロウイルス命名され

たそうです。

 

過去のデータですが日本で原因となる病原体のうち、ウイルスは、ロタウイルス、腸管

アデノウイルス、そしてノロウイルスがあるため、ノロウイルスの感染者は、「感染性

腸炎」の一部として報告されています。

 

これらで 亡くなった方は日本国内年間2400人とのことです

 

 

中国は現時点で500人と発表です

 

??ん

 

ノロが東京で起きて、早期対処となって首相が東京を封鎖すますかね?

 

映画じゃないんですからそんな非現実的な話ありますか

 

(ちなみにノロのワクチンはまだ出来ていません)

 

いくら3月に全人代があるからってやり過ぎだと思っているのですが皆さんはどうお考えでしょうか。。

 

ハーバード大学の教授が武漢の兼任教授で昨年スパイ容疑で逮捕されてるし、ネットで

うわさのある生物研究所からもれた線が一番怪しいとおもいませんか??

 

100% パターン赤 使徒ですよ(笑)カオル君に助けてもらいましょう

 

予想ですが各国の上層部はもう分かっている内容で経済が混乱しないように対処してい

ると思いますよ。

 

WHOが衛生面にもんだいのある国に拡散しないように~とか感染者数NO2の日本がそ

 

んなに非衛生国だとは思えないんですよね。。

 

まあ、4月までに爆発感染しないように、手洗い、うがいで個々に対処ですね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

防護服のアゼアス社。マネーゲームの株価暴騰暴落中に防護服以外の分野で畳扱っているのですが。畳関係のIR発表(笑)意外とかっこいい

 

 

f:id:mutugami:20200205222345p:plain

防護服

 

米デュポン社の防護服販売や自社製品も作っているくらいなのに日本は本当に天然ボケですよね。豚、鳥、放射能といつも活躍してくれています。

 

株の話になっちゃいますが、※機関投資家の激しい攻勢でこのアゼアス2連ストップ安からの3日目ストップ高。。

でも今日、ナンピンしてなんとか退場しなくて済みました。ありがとう、畳ちゃん!

 

f:id:mutugami:20200205222255p:plain

アゼアスの畳

ほんとうに畳IR和ませてくれてありがと( ^^) _旦~~

 

南無南無です~