人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

滝下り失敗です

ソフトバンクですが予想通りのナイアガラでした

 

しかし、、朝、少し利確できたので狼狽売りしてしましました

 

だって、夜間取引で日中より高くなっているし孫さん強気になんか言ってるし

と皆さん買い気配でスタート。

しかし後場にやはりスプリント合併の話が?になったら

 

ナイアガラの滝発生です

 

(読めていたのに取り切れなかったです。初心者の私にはそこまでの握力なかったです;;;涙)

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

朝買った2929 肉肉のファーマフーズ育毛剤人気で少し利益出たので安堵していたら

日経上がらないじゃないですか。。。。2929と銘柄番号すごいですよね(笑)

 

日経平均。。。全然、、、ダメ。

 

円安になったのでレート差で海外の投資家が売りに転じたみたいです

アメリカ株買おうかなと思うくらいですよね)

基軸通貨のドルはヤッパリ強いですよね。

 

最近は空売りやめて買いに入っているのですがまた逆ですよ。とほほ

唯一の希望がスクエニ株が10円上がったことです(笑)

10円でも上がるのはすごいんですよ。。

どんだけ下がっているのか知っている方は少ないかもしれませんがここ1週間くらい

日本の華厳の滝くらい下がっていたので一度止まって良かったです ( *´艸`)

次のナイアガラをさっきまで探していたのですが見つからないので寝てみようかな~

滝に打たれて修業すれば空売り会得できるかな?

 

f:id:mutugami:20200213231422p:plain

ナイアガラの滝は豪快ですね

ここで修業したら死にますね*1

 

では合掌です~

 

 

*1:+_+