人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

MAJOR

漫画アプリ「サンデーうえぶり

週間サンデーなどの作品などが載っている漫画アプリです

 

学生時代はジャンプやマガジンも好きでしたが、読んでいる人の少ないサンデーが好きでした。

その中でもMEJORとか高橋留美子の作品など良く読んでいました。

 

最近、今日から俺はとかドラマ化していたのにはビックリしました

「何年前の作品だよー」と思いつつ意外と人気あったので安心しました

 

そして、このコロナ騒ぎで巣ごもりの子供のために「サンデーうえぶり」は

 

 

f:id:mutugami:20200308233622p:plain

 

 

メジャー全巻読み放題ですよ!

 

全巻ですよ!78巻あるんですよ

 

おとさんと吾郎くん、桃子先生、滋野さん。。。

この何でもカネカネという世知辛い時代に、家でつまらなくしている子供のために

小学館満田拓也先生の心意気をかんじて久しぶりに目頭がうるっとしてしまいました。。。

 

ぜひ読んでください

心が折れそうになる時、MAJORはとても奮い立たせてくれる作品です

私も一気に読んだことはないので今回は読み直ししてみようと思っています

吾郎くんのように心が強くないですし、努力もできないのですがなぜか心が熱くなります。

コロナでこころが疲れている方はぜひサンデーうえぶりで読んでみてください

 

吾郎君もがんばったのだから私たちも頑張らないと!

 

ファイトー~、合掌~