人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

危険! サーキットブレーカーかかってます

NYダウ暴落です

先物などサーキットブレーカーかかっています

サーキットブレーカーは説明が大変なのでGoogleで確認してみてください

今日からNY市場はサマータイムで22:30~でした

失敗した。。。

 

ボリンジャーバンドももうー3σとかレジスタンスもなにもないなんて世界同時金融ショックです

私も株保有状態でのこのような金融ショックははじめてなのですが

かなり危険な状態です

明日の日経が心配です

 

保有者の方、資産無くなっても生きていればいつか復活できます

コロナで不安な時世ですが、株価ももうローソク足とかテクニカルやファンダメンタルが通用しないセーリングクライマックスになっていますが、危険ですので逆張りはまだ様子を見てからにしたほうが精神衛生には良いと思います

24000円からの明日は5000円おちで18000円台突入だと思います

10日のSQもおそらく相当下がると思いますので15000円目標で底につくかどうかという想定です

私も相当ファーマフーズやINSPECでやられましたが、今は何を買っても落ちると思います。現物の方の不安も大きいと思いますが信用での追証が来ると思いますが

 

みんな不安なんです。思い切った行動に出る前に周りの人と相談してコロナ危機を乗り越えましょう!

もう神頼みの段階になっていますが、

今の保有株はほほダブルインバースを高値と思いながら毎日追加で買っていました

2月から金融ショック想定で売り体制やダブルインバースで体制を作っていましたが、中国の資金介入やNYダウの強さに負けて買いポジ入れたのが失敗でした。

いつもなら各国が介入してくるのでことごとく失敗してきましたが今回はそうはいかない投資家の恐怖指数が半端ないです

ヒンデンブルグオーメンが昨秋点灯していましたが、コロナでここまで下げるとはベテラン投資家以外は想定外ではなかったかと思います

私含めて良い時もあれば悪い時もあります

(私は良い時なかったですが(笑))

心を強く持って乗り切りましょうとしか言えませんが

世界の平和を祈って長い瞑想です

 

デイジー 花言葉 平和・希望

f:id:mutugami:20200309232733p:plain

 

南無、南無、南無~