人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

オリンピックはどうなる??

世界の観光地でウイルスが蔓延してますよね。。

今回はオリンピック予想してみたいと思います

 

経過観察

1月頃は東京ディズニーリゾート関係に行っても中国の人沢山いますし、USJも大勢来ています

イタリア、エジプト、フランス、イギリス、アメリカ、オーストラリア、シンガポール、カナダ、日本、、、コロナ株植え付け中。。

 

もう世界に種付けしたところで中国の武漢閉鎖。

海外はじっくりと拡散していったんでしょうね

 

f:id:mutugami:20200312221642p:plain

 

株で例えてみると

初動で発病確認。はい、仕手筋ですよ。

各国でコロナ株出来高を伴い上昇トレンド同意。材料、WHO拡散しないとの強気のコンセンサス(笑)

そろそろ第三波、S高ですよ。感染者出来高高いです~。

まだ医療機関と患者の需給ばっちりです。でもやや患者数が多いかな

需給の妙味がありますね。どちらに向かうかな、

トレンドライン突破、まだ日本のコロリンピック強気買い中

握力すごいですよ。はい、コロリ株S高です

空売り医療機関、真っ逆さまにナイアガラです

日本握力強いですが、そろそろ現金化しないとベッドが足りなくなっちゃいます。。

 

オリンピックは恐らく延期でしょう。7月24日まで判断する時間がなさすぎです

中止か1年後かの2択じゃないでしょうか。日本はサッカーW杯も単独開催させてもらえないような過去もありますしね。

そうか、ロンドンと共催(笑) マラソンだけ札幌。

コロナの大底は新薬ができて効果が発揮したとう事実だと思います

いつになるやら、、ワクチンのほうが早く出来そうですけどね。

訂正で判断材料がなさすぎなので延期(ロンドン共催)か中止の2択だと思います

 

あんまり考えたくないですが、中国が収束していたら凄い作戦だったのかも?なんて勝手にかんがえちゃいますよ。

アメリカからウイルス密輸

②中国で研究中に事故?で蔓延。速攻で武漢閉鎖←対応早いし規模がすごいのに躊躇なし怪しすぎです。

③海外に渡航した自国民が拡散

アメリカはインフル流行中にコロナも隠れて市中蔓延

⑤もう中国回復。。中国人は体内に抗コロナ耐性あり。欧米人はなし

⑥海外ではパンデミック。中国の経済機能回復するが経済回復メド立たず

⑦中国、アメリカ国債の大量保有国。。売ればどううなるか。。

アメリカに対して有利に交渉事が進められる。。中国勝ち組

 

うーん。転んでもただでは起きない精神おらも欲しいものです

 

一番迷惑しているのは競技参加者のみなさんです

せっかく自国開催で盛り上がっていたのに残念で仕方ないです

おもてなし、したかったですよね。

 

桜が観測史上最速で咲くそうですね

花言葉は「精神の美」

日本人としてそうありたいものです。

では南無~